皆様こんばんは今回もアニスロ店さんにてテスラ稼働コラムを書かせて貰うことにしました

高設定を7000Gぶんまわしたらヒキ弱でもこうなる!!

是非ご覧ください

皆様こんばんは、まず先日のコラム無事1位になりましたありがとうございます

今週も一位目指して頑張りたいと思いますので皆様応援宜しくお願いします

私が先週1位になれたのもアニスロ店さんのおかげです

なんで今週も【来週】もアニスロ店さんにての稼働メインのコラムになります

よろしければ来週も楽しみにしていてください。

本日のコラムネタはこれだ!!


まどか☆マギカ

 高設定をぶんまわしたの巻開幕

IMG_20150320_140121

画像はまどかの写真にしようかと思ったんですが、、、

アニスロ店さんで打ったんで印象深い物を貼りました


では実践開始

朝一の当たりは209回転のマジカルチャレンジ

BBが当たるもののラッシュには入りません、、、

ただ据え置き高設定のアニスロ店さんは


いつものまどかと違うww天国に入り【予想モードA】

41G BBからほむ揃いがありラッシュへ

途中レアにて20乗せ計70にて終わりかと思っていると

まだまだだよ
IMG_20150322_103851

続くと思っていなかったので正直ケツが浮きました

結局このARTは救済でプチボが当たり計天国3連

一撃1200枚獲得します

ただ引きがないのか……コインがなくなりかけるまで一切ARTは入らず、、、

次にARTに入ったのは800G後そしてここで稼ぎまたラッシュ間ハマリの連鎖


ただ追い金は朝からしてないので、まだましですよね

今回まどか☆マギカ打ってて不思議なことがあったので書きたいと思います

IMG_20150322_161412

激熱きたーーーーそして7G後………

IMG_20150322_161512

ユニバの激熱は外れんと思い込んでたテスラは口がぽかーんとしたまま

当たらないマジカルチャレンジを回し見事に激熱外しに成功したのでした

  チャンチャン♪


今回高設定のまどかを朝から確信して打って思ったことは

引きがなくても天国によく移行しますし高設定は追い金せず

遊べる可能性が高いということです




未だにまどかの上がある店知っている方は

今回のデータ見て参考にしていただければ幸いです



ゲーム数 ボーナス等 突入契機 備考
209 BB マジカルチャレンジ  
41 BB 天国  
1 マギカラッシュ BB  
【70】 ラッシュ継続 救済  
87  プチボ 天国 +15G
44 プチボ 天国 +20G お菓子変身後
76 プチボ 天国 +15G
【84】 ラッシュ終了    
236 BB モードA  
48 プチボ 天国  
219 BB チャンス目解除  
222 プチボ モードA  
244 BB モードA  
【1】 マギカラッシュ BB  
【44】 ワルプルギスの夜   13戦 +170G
138 プチボ 天国  
【190】 ラッシュ終了   1200枚
466 BB 強チェリー解除  
203 プチボ マジカルチャレンジ  
330

デマさやか(エピボ)

マジカルチャレンジ 穢れMAX
【1】 マギカラッシュ   +20G
【70】 ラッシュ終了    
【71】 ラッシュ継続 救済  
99 BB 天国 +10G
【33】 ラッシュ継続 救済  
42 BB 天国 +30G
49 BB 天国 +10G
【69】 ラッシュ終了   計253G  1055枚
176 BB マジカルチャレンジ  
99 プチボ 天国 ほむらスタート
245 BB モードA  
49 BB 天国  
143 BB モードB??  
148 プチボ モードB! お菓子変身前
82 BB 天国  
254 プチボ マジカルチャレンジ 杏子止まり
【223】 マギカラッシュ 直撃  
【324】 ラッシュ継続 救済  
342 プチボ モードB? +20G 杏子止まり
238 BB 強ベル解除 ほむら揃い +30
141 プチボ モードB +10G
【51】 ラッシュ終了   計428G  1614枚
102 BB マジカルチャレンジ  
139 プチボ 強チェリーまたはモードB  
【1】 マギカラッシュ プチボ  
【50】 ラッシュ終了    
296 BB チャンス目解除  
60 BB 天国  
48 BB 天国  
200 ヤメ    

総回転数:7575G 
BB:20
プチボ13 

screenshotshare_20150328_220830
screenshotshare_20150328_220838

と今回はこんな感じになりました

よろしければこれを参考に

まどか☆マギカをぶんまわしていただけると嬉しいです



その他オススメ記事