本日はアニスロ専門店四海楼さんにての稼動兼設定判別をしました

この店穴場やでーー近い人いったってなーーってくらい設定あるお店です

興味があればぜひ1度ご来店ください

こんばんは本日は以外に穴場?? 

全台高設定のお店が大阪にはある……

本日に関しては……店のTwitterアカウントに紹介したいから店名出していいか聞いたところ

おkを貰ったので……店名を出させて貰います

今回なぜ全高設定のお店を紹介したいかと言うと

どうせなら……スロで負けてる方 萌えスロラブな方々に楽しんで欲しいからです

さて今よりお店の名前出して更に詳しく語って行きます
IMG_20150320_140121IMG_20150320_140131

これを見て……
なんじゃこれ…と思った方

私も最初この店行った時そう思いました

しかしこういうお店って遊び心があって面白いですよね

なんで前々から気になっていてしかもパチンコ屋のアカウントと

会話をたまにしててふとおもったのです

このお店ならもしかしたら店名出してデータ取りできるのではないかと
そう思いアプローチしたらこの結果です
IMG_20150320_140138
もう店名等はっきりわかってると思いますが

アニスロ専門店四海楼

本日はこのお店の紹介兼パチスロまどかの話をさせていただきます

長い話になりますがごゆっくりご覧ください

っと前フリがここまで伸びるとは思ってなかった本音です

もしかしたら過去最高かもしれない
さて皆様このお店のシステムをご紹介したいと思います

大事なところなんで書きますね

このお店は定量制

4000枚or3000枚で打ち止めの

お店なのです

そもそも定量制ってなんでやるんかといわれるとこれ・・・店側も利益を上げたいからです
お客様の数もまちまちなお店なんで設定☆を入れて常連を増やそうという私にとっては最高のお店なのです

設定☆ってことは・・・換金率も悪いってことじゃねって思われてる方
正解 400枚で1kになりますので定量1万ということになります

しかし実際には1k投資してるのでその段階で9k勝ち

5kも投資したら・・・取り返すのがかなりしんどいお店です
IMG_20150320_140408
しかしこの絵をご覧ください
まどかをぶん回すには最適な環境づくり店内の様子すべてにおいて最高

別に金もらうからこんな記事書いてるんじゃないよ

基本P-votもタダやしただの自己満それが幅が広がっただけです

自分が気に入ったお店を紹介するのは使命だと思って書いている
ただのパチンコ中毒者の談なのです
なのでテスラの書いてる記事は思ってることをズバって書きます
そこがお店にとって不利な情報だとしても
でもそこまで理解してこのお店に来ていただけるお客様ってほんといい人だと思う

ちなみにこのお店全台☆の可能性高いからぜひ一度打ちに行ってください
これはスロッター テスラからのお願いです


ツイッターアカウントで顔出ししてるテスラは逃げも隠れもしない
見かけたらぜひ一度絡んでやってください

スロ馬鹿具合きっとわかると思います
さて・・・・ついに稼働記事ここから書いていきたいと思います

・・・・ここまでの文字数1130・・いつもなら書き終わってる文字数ですが本日はあと1000文字程度お付き合いください
さて実践開始
0回転のまどかに座ったテスラは速攻チャンス目からプチボを引当ます
しかも杏子止まり1発目からこれって設定期待しますよね・・・まぁ☆とわかってるのできゅうべえ辺りみたいのは本音ですが

チャメから杏子さん降臨 ラッシュに期待です
IMG_20150320_141316

もちろんラッシュも当たりオスイチラッシュ開幕です

IMG_20150320_141339

このあとまさかのスイカにて50して

111G ワルプルギスの夜が当たります「おそらくチャメ」レア連打のためどれかわからない
今回は残念ながら4セット45G乗って終了
そして駆け抜け238Gにてラッシュ終了
計513枚にて終わり

次に動きはあったのはだいぶん先

プチボ2回重ね243G プチボからのラッシュ
しかもこれお菓子変身前出てたのです
ってことは最低1回ボーナスほぼ確定うまーです

そして予定通り35GBBを引当てプチ5連を逃します
そして天国が抜け・・・・・
250G辺りに事件が起こります

チャンス目から盾役物が回り
IMG_20150320_153939
こんな輝いてるマミさん久々に見た気がする癒されました
円環に入ってあたったんやろそう思いますよね・・・・
IMG_20150320_154107

まさかの夜の滝見沢市って

穢れMAX

え??出たの察してください・・
IMG_20150320_154823
なんかざまぁって言われてる気がしたのは私だけですかねwww
このラッシュは普通ではありませんでした
開始14Gまさかの
IMG_20150320_155008

ホムフリからのチャメからの100乗せ

モードBにあがってたみたいで146Gにプチボ当たり50G

そして天国も抜け終了
IMG_20150320_162539
見せ場他にもありますが本日はこれにて閉幕皆様長々とお付き合いありがとうございました
screenshotshare_20150322_084517
screenshotshare_20150322_084529

最後にボーナス履歴書いていきますね
40Gチャンス目からプチボ 杏子止まり
【1G】ラッシュ 杏子まで
【111G】ワルプギスの夜 チャンス目??45G 4セット
【238G】ラッシュ終了
390G マジチャレからバー揃い プチボ
243G ゲーム数Aぽい プチボ 【お菓子の魔女変身前+ほむらスタート】
【1G】ラッシュ  杏子まで+ラストスイカ
35G ゲーム数 BB
【55G】終了
【267G】夜の滝見市 穢れMAX
290G  チャンス目 さやかエピソード
【1G】ラッシュ +30G
【14G】 ほむらフリーズ チャンス目からの100G
146G ゲーム数 プチボ 【50G】
48G 天国 プチボ
【110G】ラッシュ終了 獲得枚数1061枚
【395G】直撃ラッシュ
【469G】2セット目
【518G】救済継続??
543G ゲーム数天国からのモードB?? BB
【56G】ラッシュ終了
168G チャンス目 プチボ お菓子変身後
217G チャンス目or強チェリー プチボ
91G ゲーム数 BB
13G マジチャレ バー揃い プチボ 【ほむスタート+お菓子変身後】
95G ゲーム数 プチボ
69G チャンス目 BB
53G マジチャレ チャンス目 プチボ
329G マジチャレ バー揃い BB
32G ゲーム数 BB
49G  天国 BB
【1G】ラッシュ
【70G】終了
250G終了
総回転4154G 
直撃1回 
弱チェリー70の1
こぜ6www
とながながとお付き合いありがとうございました
失礼します


その他オススメ記事