コラム初の設定判別……まさかのあれをツモった

今思えば……よくやれたと思う初の設定判別回です

楽しければ全てよし…今回のエヴァの出来は…ゼーレのシナリオ通りかな




皆様こんばんはテスラです

本日は慣れない設定判別をしながらエヴァンゲリオン真実の翼をぶんまわしてみました

よろしければのんびりまったり見ていってください

おそらく今回の設定判別……類を見ない出来になっておりますので
一度見てください【飯ウマ設定判別始まり始まり】

あの日仕事が休みになったので私はある企みをしていた…

エヴァンゲリオン真実の翼を設定判別したいと……なぜしたくなったか……最近エヴァの小役の落ちがよかったから

一度設定判別する価値があるとテスラは思い込み朝から並び……打ちにいきました

IMG_20150225_100412

もちろん打ち始めは0回転順調にベルは落ちてなかなかのコイン持ち

ベル落ちがいいとなかなか減りません

初当たりは……まさかの
IMG_20150225_101627

通常特殊リプレイ降臨

もちろん設定判別要素には入らない……設定不問でございます


こういう訳の分からない当たりを引くときって……テスラの場合引きがない時が多いのです

162G特殊リプレイから赤7が当たりテンションが上がりつつ

次の当たりがはやく当たることを祈りながら打つと

145G辺りに何も引いてないのにいきなりマリチャンスに入ります

モロタだろって思いながら回していくと演出に発展する前に突発演出がでて

単独白7【スーパー】が当たります

確か高設定であればあるほど単独で当たりやすいと聞きますが

ふと昔エヴァンゲリオン まごごろを実機を持っていた頃の記憶が思い出したのです

【そういえばエヴァンゲリオンのまごごろ1の時異常に単独当たり多かった気がする……】

その記憶が正しければこのあと悲惨なことになるなーと思いながらぶんまわすと

IMG_20150225_113506

あれ?……おかしいなー【棒読み】

そういえばレア役落ちないなー【棒読み】

画像の強スイカ外したなー【棒読み】

IMG_20150225_115033

無事天井GET嬉しいけど悲しいですよね……そういえばこの絵前回も貼ってた気がします……気のせいですよね

IMG_20150225_123342

このあたりになると……ハーデス天井突破とか意味不明なことほざいてた気がします

ちなみに覚醒モードは1743Gに入りました【棒読み】

果たしてテスラはどこまで嵌め倒すのか楽しみですよね

このコラム書く前に担当さんに画像見せたら失笑してました…そらそうなりますよね

IMG_20150225_130127

……そら担当さんも失笑しますよね
前日エヴァンゲリオンの設定判別してきますとか言ってて
昼頃にはこの有り様……1間違いないwww

ただまだこのハマりは続きます
IMG_20150225_131315
 
2168G普段働かない弱スイカからバケを引き当てました

その後162Gにチェリーからスーパーを引き当てるもののその後400近く嵌まったので逃げました

ボーナス履歴と小役を数えてましたので写真を貼りますね
IMG_20150228_232150IMG_20150228_213023

圧倒的1の可能性が高い結果になりました……

……次こそは頑張りますので許してください…

では今回はこんな様になりましたが次回頑張りますのでよろしければこれからもご覧くださいでは失礼します


その他オススメ記事