ドキラーGenkiが、沖ドキの立ち回りを少しだけ解説しまっす!トップ画像はカナちゃんの中の人の声らしいです!「ダメ〜♡」って喘いでるんですね。いとエロし。



こんにちはGenkiです。今日は沖ドキの稼働報告をしてみようと思います。自己記録更新とまではいきませんが、少し面白いことが起きました。


僕の立ち回りスタイル



あなたの沖ドキの立ち回りはどのような感じでしょうか?


僕は朝のリセット後のモードB狙いをして勝ち逃げするスタイルです。最近は色々とやりたいことがあって忙しく、理想を言えば午前中にカタをつけたいと考えています。


もちろん、奇数メインのホールリセットにある程度信頼が置けるホール、この2点は必要最低条件でしょうか。


稼働報告




さて、ホール到着は昼過ぎ。


開店から2時間ほど経っていますので、沖ドキコーナーを見渡すと


①まだ回っていない台
②200を超えている台(リセットが取れてない・据え置き)
③チャンスゾーンで当たっててハマりかけ・ハマってる台



こんな感じに分かれる時間をホールごとに把握しておくと良いです。そうすることで、超優良店→普通の店→(過疎店)の順番にホール巡りをすれば、リセット後のモードBだけを打てるので。ただし最後の過疎店は、最終手段的な感じです。


もちろん狙うのは③の台。


ただ、初当たりがどこで引けるかは設定次第、台の気まぐれ次第みたいなところがあるので沖ドキは運要素が大きいと思います。(これが収支が荒れる原因)



詳しいことを全部話してたら日が暮れてしまうので、稼働報告に入ります(笑)



当日データ

101 REG


49ゲーム放置台





49〜


255 BIG (投資9k)


3 BIG


お見事!天国を頂きました!そこから・・・


9 BIG


17 BIG


14 BIG



いきなりのBIG5連!
奇数打てたかな〜と思っていると



 


リーチ目ですね。ただし本人は気づいていません。笑


カナちゃんが光らなかったのでリーチ目か確信がなく、単純にスイカ取りこぼした(目押しミス)と思っていましたが



BIGが止まらない。7連。






BIG10連ぐらいで気づきました。さっきのスイカがリーチ目でドキドキに上がったのだと。笑



そしてBIGの勢いは止まることなく






BIG14連、、、とはならず13連で終わり。


この後すぐ天国抜けてしまい






最後は少し回して終了。





4万円勝ち。


あなたは沖ドキで何連続BIGの記録を持っていますか?我こそは!という方、コメント待ってます(^^)!それでは。



個人ブログの方も、お時間あれば見ていってください!

  ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
リンクはこちら
  ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎

その他オススメ記事