スロットで勝ち続けるための〇〇とは?月収支負けなしのGenkiがお教えいたしますっ!


こんにちは!Genkiです。



そろそろ僕のことは覚えて頂けましたでしょうか?まずは、Twitterで仲良くなりましょう!RTでi Tunesカードがもらえる!?企画とか楽しい事やってますよ(^^)



さて、今回はスロットで勝つための超重要な〇〇を書きたいと思います。



〇〇があるのとないのとでは・・・



〇〇とは、考え方です。


「スロットに考え方?そんなんいらんやろ」って思った方、少し考え直してみて欲しいです。


この考え方さえあれば、月単位で負けることはなくなります。


勝ちだして、余裕が出てくると、生活にも余裕が出てきます。


回転ずしから、回らない寿司へ。



アメリカ産の焼肉のお店から、ブランド牛の焼肉店へ。

S__18202638

生活の水準が1歩上がる可能性があります。


ご飯だけじゃなくて、「お金があったらやりたいな」っていうことが実現できる可能性も秘めてます。


それこそショッピングを楽しむであったり





憧れの三代目J Soul Brothers のライブに行くであったり





彼女との温泉旅行に向けて貯金する、であったり




パチスロを副業として、生活の「幅」が広がると思います。


勝ち出すと、スロット立ち回りにも余裕が出てきます。


そこまで行けば、勝ち癖がついて、勝つループに入るんじゃないかと僕は考えています。



逆に、〇〇がなければ、一生養分です。


毎月の給料を


毎月のバイト代を


毎月のお小遣いを


全てサンドに突っ込む。


何も起こらず負ける。


ヤメたらいいのに、なぜかまたパチスロで取り返そうとする。


負ける。


以下永遠ループ。


imasia_7033147_M



この状態は非常に最悪です。



そうならないためにも、まずこの〇〇という考え方を持って欲しいです。


〇〇とは・・・



いよいよ本題ですね。その〇〇というのは「長期思考」です。


102091053-short-term-long-term.1910x1000


ポイントはたった1つ。


月の目標金額を意識する


「ふぉっ?これだけ?」


ちょっと待ってください。しょぼく見えて実はすごーーーーーく奥が深いんです。



Q:月の目標金額がプラス5万円の人が、仕事帰りの20日稼働できるとしたら、1日に勝つべき金額は?

A:2,500円です。


たった2,500円です。


これを踏まえた上で、もう1つ質問をします。




Q:あなたがジャグラーで1000円でBIGを引いたとします。どうしますか?


答えは、0ゲームでヤメる、です。


等価なら、これだけで5,000円勝ちです。


「いやいやジャグ連するかも・・・」って思った方


この時点で、長期思考ではないんですよね。ただの「ペカりを拝みたい人」です。


仮にこの立ち回りを20日続けれたら、10万円勝てるんや!って思えるようにならないと。


もしくは、換金して、1000円だけ1パチとか2スロとかで遊ぼうって思えるようにならないと。


この考え方がベースにないと、今の辛いスロット業界で勝ち続けるのは無理です。


ちなみにこれは普遍的なものではないので、すべての人に当てはまる考え方ではないかもしれません。その辺りはご容赦願います。


ただ、僕は、この考え方をベースにジャグラーから成長して、先月はほぼ沖ドキだけで、57万円の過去最高収支を記録しました。




以上になります。Pvotのコラムということで、少々熱く真面目に語りすぎました。もし、不快な思いをしてしまった方がいたら、大変申し訳ありません。しかし、何かを感じ取ってくれた方がいたら嬉しく思います。


Genki

その他オススメ記事