先週はお休みをいただきました。フリーズ王子です。
人生2度目万枚だしてやりました。新基準でもまだまだ戦えます。


真は、5歳でこの病院に運びこまれ、以来10年もこの病院にいる。
両親は一度も面会に訪れない。おそらく真は、捨てられたんだろう。
この病院に来たときから彼の両足は、すでに動かなくなっていた。
今は車椅子無くては生きられない身体となっている。
神経組織、筋肉に異常は見られない。精神的要因が全ての原因とされている。
当時5歳の子供にはあまりにも酷で、さぞかし絶望的な心境だったろう。
あの笑顔を見る度に、哀しい気持ちが抑えきれなくなる




こんにちは~フリーズ王子です。
初めての方もそーじゃない方も以後、お見知りおきを^_^
では、実践へ
 

第19の刺客   トータルイクリプス

 
新台2日目につき、某神奈川県のあの店へ前日家に帰る途中で、ストリートファイター4とトータルイクリプスの出玉&当たりを確認。


台数はトータルイクリプス1台、ストリートファイター4が2台
ストリートファイター4の片方が少し入っているかの印象、トータルイクリプスは下の方な印象。前日に、機械割やら当たり確率やらシステムやらを一応少し勉強し、一番台数のあるアステカをスルーし、直前まで悩んだ結果トータルイクリプスへ


投資18本自力解除のチャンスゾーンすらはいらず。
一本あたり23ゲームやら、小役の少なさから、下である事が、濃厚に思えたが、当たるまで打つ事に決めた18本目


バケ・・・


また、負けると頭をよぎりながら、ARTをやるまで打つと気持ちを入れ替え、バケから数ゲーム後クレジット内からの


バケ・・・


ため息しかでない


バケから数ゲーム後、これまたクレジット内からの赤ビッグ。これで少しは波に乗れるかと安堵したのも束の間、当然全呑まれ追加投資いつものパターンに突入


何とか、後半の決戦で勝ち初ARTへ

トータルイクリプス2

途中こんなとか

トータルイクリプス3

こんなんが出て、RC25回と黄色ビッグとか赤ビッグに片寄り最高継続率は25分の1のわりに伸び3000枚まで回収。勝ちはほぼ確定していたが、続行。


この店は、前半の時間帯に出ると後半グラフが倍ほどハマるのが定石
新台2日目という一縷の望みに賭け1箱分500枚打って呑まれたら辞めようと打ち始める。
この選択が、あんなにも運命を変えるとはこの時のオレは、まだ何も感じていなかった。


500枚分の一箱があと数枚で無くなりそうな324ゲーム
スイカからの赤ビッグ奇跡の決戦レベル2でのART当選このARTが終わったら辞めようと思っていたが、奇跡が続き、ペロリとまた3000枚ほど出た頃

トータルイクリプス4

帝都降臨!!!

RC16ストックまー平均

トータルイクリプス5

桜柄とか
色々起きたけど


こんなもんじゃなかったね
再び

帝都降臨!!!

RC25ストック
三たび

帝都降臨!!!!!!

RC37ストック
四たび

帝都降臨!!!!!!

んがっボナを引いてしまいRC6ストック


まーこの時点で8000枚超えてたし、継続率もマックス94%確定してたからあんまガッカリしなかったけれど万枚もほぼ確定だしな。

トータルイクリプス6

この桜柄の意味誰か知ってる?
 
何連か以上でなるのかなもしくは、94%のとき?
 

トータルイクリプス結果

総投資 1150枚
回収 12150枚
差枚 11000枚   人生2度目の万枚超えですた
 

トータルイクリプス総評

ゲーム性は偽物語にソックリ
ISで色々騒がれてた事は今回はなさそう
アタックオンベータで確率削って待機中にボナにぶち込めばレベル3までは早い。


レッドシフトタイム《語》からRCレールガンチャンス《幸時間》にぶち込むゲーム
正直、偽物語より全然戦えるかと帝都燃ゆの気持ち良さがぱねぇ
ボナで消滅するのが、勿体ないな
帝都中のボナは再スタートか超帝都みたいなのあったら神台だったと思う。


ストックある時下パネル消えるのとフリーズ前兆とかはいらないような。
94%行ったらフリーズの意味ないしな。
ストック5個のみ11万分の1なら、帝都3ストックとかのが良かったかも
まー新基準で間違いなく最高の台かと思うがの、万枚出た贔屓が少し入ってるけれども
 
 
脱出まで諭吉402人 15人引いて22人戻したので
フリーズ王子の戦いはまだまだ続く・・・
 
でわまた次回o(^_-)O
よろしければツイッターフォローお願いします^_^



その他オススメ記事