パチスロBLACK LAGOONを打ってみました
久々のブラクラ実践、果たして一撃万枚は達成できたのでしょうか!?

 



こんばんは、お久しぶりです

てーいちです



タイトルの通りBLACK LAGOONを打ってみました


もちろん初代です

※BLACK LAGOON2ではございませんので、ご了承下さい


市内某場所 時刻は7:30 並びは400名ほど

8時に抽選を開始し

抽選番号は「30番」


(・・・ハナハナを打つつもりだったが、この番号だとブラクラ行けるんじゃ・・・



そう思った私は、開店と同時にブラクラのあるバラエティ島へ急ぎました











(・・・空い・・・てる・・・)












即座に台確保券を台の上に置いて




【実践スタート】



朝100回転も回さないうちに

ラグーンラッシュ直撃っ・・・!

そのラッシュは伸びないものの

通常時からバレットバトルへの入り方は高設定そのもの



(これは頂いた)



と、思ったものの、なかなかラッシュとボーナスが絡まない


ボーナス→バレットバトル→ラグーンラッシュ→駆け抜け


この調子で投資は950枚に、そして時刻は12時過ぎ

伸びないし、やはり私のヒキではこんな物なのか

やめて帰るのも手だな、と思っていましたが



432G 青BB 


からじわりじわりとバレットが溜まっていき

ヘブンズラッシュが良い感じで絡んで

この状態に

2015-2-17-1

バレット満タン&残りゲーム数500超え

「勝ったな・・・」

「ああ」

と、何処からか聞こえてくる気がしました


その後もヘブンズラッシュが上手く絡み

(・・・これ、ほんとに自分なのか)

と思うほどでしたが、一撃はここで終了

2015-2-17-2

いつもの流れでバレット使いきって「はい、さよなら」だよな~

と思いながらバレットバトルへ

(VS 銀次)

あぁ~終わった・・・



でもしかし、「バレット一個」と「弱チャンス目」で

ラグーンラッシュに再突入


しかし、駆け抜けで終わり

(VS ロベルタ)

あぁ~今度こそ終わった・・・


しかし、またまた好展開「バレット2個」で勝利

内部シェンホアってやつですかね

とりあえず、ラグーンラッシュに再突入

そこから何度かボーナスを引き

本日二回目の

2015-2-17-3

バレット満タン


しかし、ここはバレット満タンを活かしきれず

2015-2-17-4

ここで終了


(VS ロベルタ)でバレット6つ使い

状態としては、ふりだしに戻りました


その後もバレットバトルの突入は良く

ARTには入るものの大きい一撃は得られず

時刻は20時過ぎ

6000回転で
弱チャ目・・・1/167 設定5の近似値
強チャ目・・・1/143 設定6超え
強チェリ・・・1/231 設定4近似値
スイカ・・・ 1/130 設定1以下

とりあえず続行!
設定良いなら打ち切らないとねっ















610 赤BB


なんでこんなにハマるねん・・・

おかしやろ・・・

おかしやろ・・・おかしやろ・・・



ん?!



あれ、リール動かん

あれ!?




2015-2-17-5
2015-2-17-6
2015-2-17-7
2015-2-17-8

なるほどね・・・

BIG中の1/6553.6で発生するフリーズを引いたみたいです

これはもう閉店コースでしょ!

と思いラクラクと回していたら

なんと、ボーナスをひかず

300Gと上乗せ分を



KA・KE・NU・KE



(524G 870枚)

びっくりしましたね

610もハマってからのこの展開なので

もうひと波来るのかと思いきやの駆け抜けですよ


そして、またハマり

650 青BB (ハズレ1回)

バレットバトル(VS 銀次)からラグーンラッシュ

(61G 234枚)


うーん・・・


フリーズ取り切って止めれば良かったかなと思いつつも

回して

201 青RB (押し順5/5正解)

ラグーンラッシュ!

(69G 132枚)


うん・・・ヤメましょう



総回転7121G
弱チャ目・・・1/178 設定4の近似値
強チャ目・・・1/148 設定6超え
強チェリ・・・1/222 設定5近似値
スイカ・・・ 1/129 設定1以下
ART中ハズレ・・・ 1/453 



尻すぼみな展開で終わり

2015-2-17-9
2015-2-17-10


投資:950枚
回収:6879枚
収支:5929枚


バレット満タンが2回あったので
万枚行っても良い展開だったとは思いますが
ヒキ弱の私にとっては十分な枚数です


こんな感じで今後も良さげな台を
「あ、この台よさ気だな」と思いつつ
打ってみたいものですね


それでは最後までご覧頂き、ありがとうございました


その他オススメ記事