フリーズ王子の「第3回Pvotパチスロ出玉バトル」での実践記録。実践機種は「偽物語」
大会についての意見もあり。文句ではないのでよろしくお願いします。


「有栖!有栖ってば!」
同僚の声で我に返った
「ゴメンまた・・・」
いつもの発作が・・・と、言いかけると       
「一度見てもらったら?最近間隔短いでしょ」
同僚はヤレヤレと言わんばかりの態度で次の現場へと向かって行った。
 
[続いてのニュースです。昨日午前3時頃新宿区のゴミ捨て場で黒いゴミ袋が発見されました。先週発見されたゴミ袋と類似しており、警察が調べたところ、中には両手両足の切断された遺体が遺棄されていた模様。警察の発表によりますと先日の事件の状況と酷似しており、同一犯の可能性が高いと見て連続殺人事件として、捜査本部が設置される模様です。尚、被害者は先日共に未だ身元不明で過去一年に失踪届けが出ている事件を重点的に調べる方針です。]
 






こんにちは~フリーズ王子です
初めての方もそーじゃない方も以後、お見知りおきを^_^
では、実践へ
 
 

第16の刺客  續偽物語

 
 
まー途中4,500と思えば9,000とか
うん、やる気なくなるよね実際。文句じゃないよ うん
うらやましくなんかないんだからね・・・だからね


っと、少し毒が抜けた所で実績へ
個人的にはいい内容となった今大会、まさかの約65000分の1を引きフリーズ王子の名に恥じない結果にあいなったと、感じております。

フリーズ王子320_1

確定解呪とか



吸血鬼の王とか

フリーズ王子322

初の超倍々とかで


凪のような日常に大輪の花を咲かせてくれました。
噂だとすでに化物語の新作が動きだしてるとか。願わくば、その渾身の作が我が心の凪に嵐を巻き起こさんことを
 

偽物語 結果

後日談と云うか今回のオチ
次の日に40度近い熱を出し、4日寝たきりだった為、今回の事をあまり覚えていない。
例えば、投資額などを……
けれど、勝ったのには違いないのだとするならば、やはり其れは、勝ったという事で
か細い記憶の糸を手繰り寄せてみたけれど、やはり、うろ覚えなのである
 
獲得枚数:2700枚
おそらく弐諭吉ぐらいは、浮いたのだろう。

総評

大会についてになるが次回からは、ルールをもう少し練った方が楽しいのではないか?
パチンコもいいのではないか?
一撃の定義が曖昧ではないか?
むしろ1日でいいのではないか?
時間制にすればいいのではないか?
日にちにより機種を特定すればいいのではないか?
などなど、思う所が色々あった今大会ですた。
あ、因みに文句ではないのでよろしくお願いしゃす


脱出まで諭吉408人
フリーズ王子の戦いはまだまだ続く・・・
 
でわまた次回o(^_-)O
 
よろしければツイッターフォローお願いします^_^

その他オススメ記事