夫のいない平日の昼上がり。私がパチンコホールの駐車場で負けた女性に誘われた実話です。

今から15年くらい前。
当時18才くらい。

先輩と2人でパチンコホールへ行った時の事。

 


この頃の私は、ほぼ海物語しか打ってませんでした。
理由はスロットより低投資で分かり易いから。
パチンコホールに通い始めてまだ日が浅いというのもあります。
初めて打ったのも海物語でした。

先輩は大花火とかドン2とか、そんな時代の話。

 

 

その日、私も先輩も散財。
2人して負けてホールを後にした訳なのですが駐車場へ出て我々に歩みよってくる1人の女性。

 


年齢は30代前後。
そんなに派手な感じはせず。
容姿と乳のサイズは、うろ覚えでよく覚えてなかったり。
(GINOくん、ピエロさんすみません。)

 


私はてっきり先輩の知り合いの女性かな?と思いました。

しかし実際は知り合いでも何でもなく。

なんと、主婦の売春!

『すごく負けちゃってお金ないんですよ~。○万でどう?』みたいな内容だったと思う。

小遣いの範囲内で遊んでて、そのうち生活費にも手を出してしまい、なんとかお金を工面するため、こうしてパチンコホールの駐車場で見知らぬ男性に声をかけているのでしょうか。

 

 

てか!負けてる男性にも見境なしに声かけてくるって!!

 


確かに、負けまくった日で自分を無理やり前向きにさせる為に逆にもっと散財したくなる事もありますがね。
先日も4万負けて夜ご飯にすき焼き食べに行ったし。笑

 


恐らく旦那さんが会社から帰宅するまでに、お金 (スーパーで食料品とか) を工面しないといけないタイムリミットが迫ってるのでしょうか。断ると、すぐさま違う男性を物色してました。

 


声を掛けられたパチンコホールはもう既に潰れてありません。
こういった人がいる駐車場はパチンコホール側の管理能力も問われるんでしょうね。
先輩は初めて声を掛けられた訳ではないみたいで、私より年齢が上の人だと結構遭遇してるもんなのか。
後にも先にも、このような声を掛けられたのはこの一件のみです。



あとは、年寄りのばーさんに駅前で
『お願い……一万円貸して……お願い。』と言われたことがあるくらい(誘われてはいない)


駅から少し歩いたパチンコホールで負けた模様。

金借りに駅前まで進出し過ぎだよ。ばーさん。

その他オススメ記事