最近打ちたい台がないって思っていたら、「偽物語」がついに出るようです。本文は偽物語とは全然関係ありません。2日間の稼働をシンプルに


「山下 今どこだ?!」加賀美課長がいつものダミ声で少し慌てた感じでがなり立てた
「お疲れ様です、今は例の失踪事件の聞き込みで渋谷に来てます 何かありましたか?」
あまり相手を逆撫でないように、それでいて話しやすいように促した
「おまえ無線も聞いてないのか!!すぐ近くで死体が見つかった!聞き込みなんてしてないで、現場に急行しろ!」
逆効果だったようだ、わかりました、と言い終わるよりも先に通話は切られていた。
少し嫌な気持ちになったが、いつものことだ



こんにちは~フリーズ王子です。
初めての方もそーじゃない方も以後、お見知りおきを^_^
では、実践へ


新年早々色々あった実践、9連勝ならずも前回大勝ちができたわけですがどーにも永く打ちたいと思える台がない。
Aタイプがあまり好きではないけど、エヴァは凄く上下が分かりやすくてよい。


デッドマンワンダーランドも銀と金もヤッターマンもAKBもそれなりに好きな台ではあるが、今や設定入っている気がしない。
神奈川には打ちたくともデビルマンがないって感嘆していたら


やっとでるか!!

偽物語01

がっ!純増1.2枚・・・マジか、やれんのか・・・
と言う訳で、いつものようにいつもの店へ


【マジェスティックプリンス】打ったり

マジェスティックプリンス

【秘宝伝 伝説への道】打ったり(この画像は前回の)

秘宝伝

あれ打ったりこれ打ったり、甘デジ打ったりで


はい、ちーん


2日で10人とんできましたよえぇえぇ
何やってもダメな時はダメですな


ってな訳で、ふて終了
結果は書いた通り 総評はとくにありませーん。
プレミア出るでもなく、新しい発見ある訳でもなく、そこにあったのはただただ吐きそうになりながらサンドに札を投入する自分の姿でした。


まー次の刺客はガンダム予定でいきまする。


あと諭吉374人(♯`∧´)
フリーズ王子の戦いはまだまだ続く・・・
でわまた次回o(^_-)O


よろしければツイッターフォローお願いします^_^

その他オススメ記事