バラエティーコーナーと聞くとどんな考えを思い浮かべますか?ホールにもよりますが「打ちたい人はどうぞご自由に!だだし、設定はアレですが……」そんなバラエティーのシマで私が主役になれた1日をお送り致します。


私はバラエティーコーナーが大好きです。
色んな機種が入り乱れており、面白そうな台など見つけると「出してやろうじゃないか!」と妙なヤル気を出してみたり。
変なところから妙なヤル気がでて、色々やってしまうタイプなんです。


この日は手始めにホールの看板機種を打ち散らかす。





成果は、3万2千円ほどつかってダナゾが拝めたくらいなもんでして
意気喪失気味に「店長厳選」と書かれたバラエティーコーナーにフラフラになりながら足を運ぶ。
あと5千円だけ打ちたい機種打ってこの日は諦めようと。




戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編


はっきし言って過去の記憶を辿っても1000枚くらいしか出したビジョンしかありません。
まさに「出してやろうじゃないか!」というリベンジも兼ねて。


投資200枚。乙女アタックから初回ヒデヨシでムラサメから勝利!
そうそうとART確定!
結果的からいうとこのヒデヨシからしか勝利できませんでしたがね。


このART中に「ノブナガ」を乙女ストック!
この「ノブナガ」がやらかしてくれました!




ギネス申請中。(嘘)


この時点で、ほぼマクれたなと
これだけゲーム数があればその間に上乗せや乙女ボーナス、はたまたフリーズだって期待できるかも知れない!


こんなにゲーム数乗せたの他のART機種でもないなぁ。最高はグラップラー刃牙のオーガインパクトで600G乗せが最高だったかな。笑





地味にARTが続く。
このあたりで店員さんに「別積みでお預かりしても良いですか?」と声をかけられる。


ARTが抜けたら即辞めるつもりでしたし、ゲーム数も残り僅かだったので
「別積みする分は流して下さい」と告げることに。
その予想とは裏腹にART残り3Gで3ケタ乗せを叩き出す。
(確か200Gくらい)


——最終結果。





少し回してヤメ。


投資:1800枚
回収:4617枚
差枚:2817枚


間違いなくバラエティーコーナーで私が主役になれた1日でした。

ホールではシマで1番出してる奴が一番偉い。そこには年収も肩書きも関係ない。

この感覚もまた好きだったりもするんですよね!まぁホールから出たら私もただの平社員ですがね。


その他オススメ記事